スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます!


カワイイ!

2015年もわくわくする気持ちを大切にして毎日を楽しみたいと思います:)
愛で溢れる一年になりますように。

本年もMAKAELEUともどもよろしくお願いします。

今日は、初日の出を見に行きました。今まで見に行った記憶がないのでもしかしたら人生で初めてかもしれない…?
5時に起きるとすでに風が凄く強かったので見に行くのを半ば諦めていたんですが、
6時半に家を出るとすっかり静まっていました。ありがたや。
お昼過ぎには吹雪きだったので今思うとほんまに感謝ですね。

でも風がなくてもさっぶいさっぶい!自転車を必死にこぎ、すでにうっすら明るくキレイな空に癒されつつ…
朝日が見えると聞いていた神社へ行き、お詣りをして、急ぎ足で朝日が見えるところまで神社の裏の山を途中まで登り
スタンバイ! そして・・・最近運動不足で息切れゼーゼー、ヒーヒー・・・これはいかん・・・

初日の出さんは日の出時間を10分以上過ぎて、高く高く伸びた雲からのお出ましでした。
とても美しく、優しくて愛で溢れるよう。朝日を見るといつも思うことなんですが、初日の出は格別な感じ。

写真を何枚か撮った後はまじまじと見つめて光の愛をたっぷり浴びてきました。
幸せな気持ちでいっぱいになり、早起きして見に来た甲斐があったなぁとしみじみ思う。
そのあとは半ば強引に付き合ってもらってた母とコンビニであつあつホカホカのあんまんを頬張り(むさぼり?)
心も体も満たされた元旦の朝のひと時でした:)

清々しく嬉しい気持ちで始まった2015年。すでにわくわく♪

コメント投稿

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。