スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ

1ヶ月以上前かな?お世話になってる方から「知り合いがやってるお店なの」と、なんとずっと気になってたzappaのお話が!
そのお世話になってる方はほんと良い方で大好きなのでもう嬉しくて嬉しくて。
けれどなかなか行けずにずるずると…。そうこうしているうちに、なんとその方が来週で退職されることに。
なので、それまでに行きたいと思い先日念願の雑貨&カフェのお店zappaへ。
なかなか会えなくなるのは少し寂しいですが、自分のやりたいと思うことを選んでくれたことが素直に嬉しいです。

zappaのお店はお庭から建物の外見も中も全部が私好みでまるで宝箱の中にいるよう。
パーツとかレースとか買いたいものだらけでしたが、ちょっとレトロな花の刺繍がポイントの可愛いカーディガンを見つけてしまったので、パーツは少しで我慢我慢…。
店長さんとそのお母様とも楽しくおしゃべりしたり、好きな物に囲まれ過ぎてお店を出たあともしばし方針状態(笑)
お店がある場所はのどかなところで、近くの川沿いに菜の花と桜が咲いてたのでバスの時間までのんびりとお花見散歩。
そしてバスに乗ってお次は大好きなじじかふぇへ♪
zappaからのじじかふぇ…なんて贅沢!かなり癒されました。今回はマフィンセット(プラスでもうひとつ…笑)とケーキセットを頼むとまたまた半分ずつにしてもらえて嬉しいかぎりでした。もうもう、やっぱり素敵…!
あ、次こそはランチを…(笑)

そしてこの日はもうひとつ、カフェで一休みしたあとは姫路城の夜桜会に行ってきました。立派なしだれ桜も見れて、花あかりコンサートでは和太鼓がカッコいい演奏も聞けて、今日の締めくくりにはぴったり。
ほんとに感謝の気持ちと幸せいっぱいの一日でした。
幸せは幸せを呼ぶんですね:)

コメント投稿

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。