スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春!

まだひんやりと寒い日もありますが桜も満開でもうすっかり春ですね^^
実は去年の夏ごろからちいさいちいさい種から育ててたクローバーがありまして、
ほんとうは小さな容器で育てるものをゴムの木が植わってる大きめの鉢に移したところ、ぐんぐんと成長しまして鉢を埋め尽くすほどに。
小さかった葉はバーン!と大きくなるし、面積も広がるし……ところで花は?花は咲かないのかしら?と思っていたら
2、3週間前に…ついに…!ちょぼっと花のつぼみ(?)が!

そして順調に育っています(*´v`*)

20140407-2

こうやって気軽に写真をアップできるのもしばしお休みです。

20140407-1

手前のもう一つの鉢で育ててるクローバーから…

葉っぱからしてシロツメっぽいのですが、花の先がほんのりピンク色??こんなもんなんですかね?
何より待ちに待った花が咲いてくれてほんとうに嬉しい♪

とっても嬉しい春のスタートになりました♪やりたいことも沢山あって今からわくわく~♪

コメント投稿

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。