スポンサーサイト


改装しました

ブログ改装しました。何が変わったのかというと、以前よりブログらしくなったというところでしょうか…。
あと、ブログタイトルの横にMAKAELEUオリジナルロゴをつけてみました♪
最近消しゴムハンコで作ったものです。これから手作り商品にこのロゴを押すつもり:)

そしてそして、サイト名をMAKAELEUにしてから昨年の10月でもう8年になりました。
ハワイ語で“生き生きとした瞳”という意味で、
私の名前を掛けているのと、好きなことをして心から楽しんでる人の目は生き生きしてて好き。ということからつけました。
心が楽しいと目が生き生き輝きます。それってほんとにほんとに大事なことなんですよね、
それが8年前にこの名前にした意味とリンクしてすごく嬉しいです。
もっともっとMAKAELEUが大好きになりました:)

4月からは更に簡単な記事しか更新できなくなっちゃうかもしれませんが
今までどおりほそぼそとのんびりとやっていきたいと思います:)

コメント投稿

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
