スポンサーサイト


素敵な空間

ただ今密かにこのブログ(サイト)を改装中です。
うちのPC達は皆XPで、4月の頭ごろからPCでのネットが出来なくなると思うので
ブログを簡単に更新できるようにして3DSからなど更新できるようにしようと思っています。
PCを買い換えたら済む問題なのですが…、しばらくその予定はないのでPCからのネットはしばしお別れです。
とは言ってもなんだか変化の時にはぴったりだなと思っています:)

それはさておき…、今日はずっと気になっていたカフェに行ってきました♪
マクロビを基本としているカフェで、食べ物だけではなくお店の雰囲気もとても癒しの空間…♪
今回は店内でケーキセットと、テイクアウトで4種類の味のマフィンを。
ケーキもマフィンもほんとにほんとに、どれも美味しくてしかも体に優しくてとっても幸せ…!

オーナーさんが1人でされていて、そのオーナーさんがまた優しい方なのです。
ケーキセットのケーキはガトーショコラとおからケーキから選べるのですが、
これはとうぜん2つとも味わいたいので連れと2人でそれぞれのケーキを頼もうとしたら
オーナーさんから先に「その2つを半分にしてシェアもするのもいいですよ~」とお勧めしてくれて
半分ずつ皿に盛り付けてくれました。ああ、そんなお心遣いがとってもステキ。

家からもさほど遠くはないので、行きつけのお店にしたいと思っとります。うふふふ。楽しみが増えました♪
身近にこんな素晴らしいお店があるなんて知りませんでした。
こういう素敵な出会いも、自分の意思の変化があるからなんだろうな:)
変化と出会いに、そして素敵なことを大切な人と共有できることに感謝です。

次回は必ずランチを食べに行きます…!

コメント投稿

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
