スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフ・オブ・パイ

先日、ライフ・オブ・パイを観てきました♪
予告で見てから綺麗な映像に期待していたのですが、想像以上に映像が綺麗で、思わず「わぁ~」と声を出しそうに(笑)
神秘的な映像と私の一番の目当てだった動物が沢山出て来てくれたし、
CGの動物が嫌味がないというか、違和感がなかったのがすごく嬉しくて大満足でした^^
ファンタジックなだけじゃなくて動物の本能や、漂流してしまった少年パイの生き残るためのサバイバルが
細かく描かれていて、ワクワクしたりハラハラドキドキしながらも、なるほどなーと関心してました(笑)

上手く伝えれないのが悔しいですが(笑)
とにかく映像の綺麗さにはほんとうに感動!そしてとっても癒されました。
監督さんが3Dにこだわっただけあるなと。これはぜひ映画館で3Dで観て欲しい作品です!
動物が好きな方には特におすすめ♪

もう一度観に行きたい!

コメント投稿

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。