スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命?

この間、ずっと気になっていたBENIが日本の歌を英語でカバーしているアルバムを借りに行ったのですが、
なんとBENIのアルバムを見つけたとたん、店内で大大大好きな
久保田利伸のMissingの英語カバーが流れてきたのです!
いっきにテンションが上がり「絶対借りる!」と興奮しながら探して見つけました(笑)
家に帰ってちゃんと見てみるとレンタル開始が借りに行ったその日からだったので
あの日あのタイミングで行けたことにこれは運命を感じてしまいました(笑)

そんな運命的?な出会いをしたのはChe'Nelleの「Luv Songs」というアルバムです。
「Missing」の他にはいきものがかりの「SAKURA(英語カバー)」や、
ちょっとビックリしたんですが「上を向いて歩こう(日本語カバー)」などが入ってます。
どの歌もいい感じにカバーされていてすごくいいですよ。とってもお気に入り。

ちなみに、BENIのアルバムは、テンションがあがっていたせいか
ちゃんと確認せずで別のと間違って借りるという…そんなオチが…(´・с_・`)
アルバムの名前も調べずに行き、入っている曲で「瞳をとじて」だけは知っていたので
それ目当てで探して借りるとなんと「瞳をとじて」じゃなくて「瞳とじて」でした…(///)
間違い方がまぬけすぎて笑うしかない(笑)
でもちょうど無料券があったので後日借り直しました…今後は気をつけます;;;

コメント投稿

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。