スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今も思い出す あの胸のときめきを

もう4年も前にここでも書いた「ミス・ポター」という大好きな映画があるのですが
その主題歌も大好きで、今更という感じですが貼り付けちゃいます。



ケイティ・メルアの「When You Taught Me How To Dance」という歌です。
和訳をすると「私にダンスを教えてくださったあなた」という題名なのですが
もうもう、ほんとうに何度聞いてもいい歌!
映画を観て感動して心の底からこみ上げてくる暖かくて幸せな気持ちをそのまま歌にしてくれたような感じなので
この歌を聴くとまた感動しちゃうんです。そして泣けちゃいます…。
「ミス・ポター」は最後の最後まで裏切らない素敵な映画でした。
映画がまだという方はぜひぜひ観てください!そしてもう一度この歌を聴いてみてくださいね。

コメント投稿

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。