スポンサーサイト


成長

この一年で、ある人と出逢い新たな自分を発見することが出来て大きな成長を感じていたのですが、
最近になってやっと新たに真実を知ったことでまた一つ成長できました。

人が通って来た道を私もいつかは必ず通らないといけない
人と同じように出来ない自分はダメな人間なんだと 今までそう思っていました。
そして いつまでたっても何も出来ない自分を責めては辛くて苦しくて悲しくて…
“人それぞれの道があって人それぞれのペースがある”
そうわかっているつもりでも 実際は理解できず受け入れることが出来ませんでした。
でも、その辛い経験のおかげで今真実を知る機会をもらって成長することが出来たんです。
改めて全てに意味があって全てが繋がってるんだと実感しました。

人と違って当たり前 出来ないことは出来ない それでいいんだ
今、目の前にある自分のすべきことを出来る範囲で精一杯頑張ればいいんだ
そうわからせてもらってすごく気持ちが楽になりました。

これからどんなことが自分の身におきるのか、正直まだ不安もあるけど楽しみにして生きて行きます。

コメント投稿

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
