スポンサーサイト


今年初の

10040901

女友達と4人でお花見しました。
ちょこちょこ風が吹いていて、桜吹雪を眺めながら(というより桜吹雪の中で?)のお昼ご飯。美味しかった!
思っていたより人が少なくて静かだったのでゆったりまったり楽しめました。

10040902
ピントはどこいった…

ご飯を食べて少し移動した後、いつも一緒にウクレレを弾いている友達との念願だった
外でのウクレレ練習をすることができました。
2人で弾いて、2人の友達に初めて合わせる曲なども聴いてもらいました。初めての空気になんだか妙に緊張…。
でも気持ちよく弾くことが出来たし楽しかった~。付き合ってくれた友達、ありがとうね

今回のお花見は丁度良い時期に行けたみたいで、ほんとに桜がキレイでした。
桜吹雪は幻想的でほんとうにほんとうにキレイけど、やっぱり少し淋しい気持ちになっちゃうなぁ……と毎年言ってます。


そして昨日、花見に持って行った楽譜を開けると…

なんと!桜の花びらが一枚挟まってました!
100410
桜からのプレゼント。
嬉しいことしてくれるやないのー

コメント投稿

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
