スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイリアン

2ヶ月ほど前のことなんですが、家にあった本でずっと読もうと思ってて読んでなかった
「僕の妻はエイリアン」という本を読みました。
この本を読んで、「ああ、私はやっぱり(この本で言う)“異性人”なんだ」と確信。
自分がどういう人間なのか一応わかってるつもりでも、どうしても謎だと思うところがあったんですが、
その謎がようやく解けて凄いスッキリしました。

同じような人がいるってことがわかって嬉しかったし、自分とすごく似てるところもあって面白かったです。

自分は何かが違うと違和感を感じている方、よかったら読んでみてください。
楽しく分かりやすく書かれています。

僕の妻はエイリアン(Amazon)

私達が生活しやすい世の中になる時は来るのだろうか…。


あれ?書いてる間に一つ歳くっちゃったよー。

コメント投稿

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。