スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライフ・オブ・パイ

先日、ライフ・オブ・パイを観てきました♪
予告で見てから綺麗な映像に期待していたのですが、想像以上に映像が綺麗で、思わず「わぁ~」と声を出しそうに(笑)
神秘的な映像と私の一番の目当てだった動物が沢山出て来てくれたし、
CGの動物が嫌味がないというか、違和感がなかったのがすごく嬉しくて大満足でした^^
ファンタジックなだけじゃなくて動物の本能や、漂流してしまった少年パイの生き残るためのサバイバルが
細かく描かれていて、ワクワクしたりハラハラドキドキしながらも、なるほどなーと関心してました(笑)

上手く伝えれないのが悔しいですが(笑)
とにかく映像の綺麗さにはほんとうに感動!そしてとっても癒されました。
監督さんが3Dにこだわっただけあるなと。これはぜひ映画館で3Dで観て欲しい作品です!
動物が好きな方には特におすすめ♪

もう一度観に行きたい!
スポンサーサイト

ミス・ポター

やっと見れました。

一言で感想を言うと

「幸せ」

ビアトリクス・ポターの素敵な世界に入れて凄く幸せな気持ちになれました。
幸せな涙と悲しい涙、こんなに泣くとは思わなかったです。

ピーター・ラビット達がどういう風に出てくるんだろうと見ていたら
想像通りでほんとに嬉しかったです。絵本が大好きな私にはたまりませんでした。
最後のエンディングの曲まで素敵な映画ですよ。

作ってくださったクリス・ヌーナン、
製作総指揮と主演のレニー・ゼルウィガーに感謝です。ありがとう。

ポターの絵本が好きな方にはほんとうにおすすめします。
あと「ベイブ」が好きな方にも…

久しぶりに家に置いておきたいと思った映画でした。

とっても

映画な一週間だったんですが、返しついでにまた借りました
「トランスフォーマー」
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」
「ネバーランド」
「シャーロットのおくりもの」

ですです。また楽しみが出来て嬉しいな。

レンタルしてる所、ちょうど今安くなってるのはいいんですが…狭くて数が少ないんです。
だから進められた映画が無くてとっても残念(><;

ブルース・オールマイティ

ジムキャリー主演の映画なんですが、正直ストーリーはジムキャリーがいなかったら
面白くなかっただろうなぁ…。いや、ジムキャリーが面白すぎてストーリーあまり意識してなかったというか…
もう、とにかく楽しめました!面白い映画が見たいと思っている方、是非どうぞ。

それにしても彼の演技とギャグは最高ですよね、流石です。独特のギャグはほんと見ものですよ(笑)
この映画のメイキング映像を見てもっと好きになりました。

ジョニー!

2008年1月19日公開のジョニーデップ主演の
「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」はまるで「シザーハンズ」みたいですね。
あ、でもスウィーニー・トッドは殺人理髪師ですもんね…うひぁ、怖い怖い。。
けど小さい頃に見た「シザーハンズ」の雰囲気は同じくらい怖かったです(´v`;)

そういえば、何年か前にたまたま見た「フロム・ヘル」も怖い映画だったので
「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見た時はちょっと新鮮でしたね。

ジャックは最高です。

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。