

ヘアゴム

 

題名横の( )内はボタンサイズ: 小(1.4cm) 中(1.8cm) 大(2.2cm) 特大(2.7cm)

写真をクリックで大きく表示

 

イラスト刺繍04 

 白いきのこ(2.7cm)

なんとかイメージ通り

 

イラスト刺繍05 

秋色アーガイル模様(2.2cm)


うーむ、刺繍は難しい><

2009.11


コースター

 

イラスト刺繍06 イラスト刺繍07

雪だるま

まだ刺しゅうが上手く出来ないんですが…

なかなか可愛くできたと思います。

コースターサイズ:10㎝×10㎝

2009.11

イラスト刺繍

 

イラスト刺繍01 イラスト刺繍02

イラスト刺繍03

りすの刺繍エコバッグ

無印のエコバッグ(左:A4ワイド 右:B5ワイド)に

2年前に描いた「りす」を刺繍してみました。

自分の絵が刺繍になるってちょっと不思議な気持ち。

2009.10

カテゴリ

openclose

最近の記事

プロフィール

名前:Hitomi
毎日を今を心から楽しむことを大切にして生き生きと生きてます:) 絵や手芸、小物作りなど手を動かすことが大好き。写真やウクレレも趣味です。
Instagram

名前:雪
誕生日:2014年10月28日
2015年1月1日吹雪にもなるくらい寒い日、何処からともなく我が家に来てくれました(当時生後推定2ヶ月と少し) 誕生日は推定年齢と家族が全員火曜日生まれということから決まりました :)

作品アルバム

ブログ内検索

つぶつぶ

雪アルバム

Copyright © Hitomi
